遂に!北斗修羅で!やった!! | Lark Victory magazine Blog

Lark Victory magazine Blog

HEAVEN OR HELL Let`Rock!

はじめにとある方(名前は伏せます※トラブル防止)のブログのコメント欄でお説教を食らいまして(自分が口・話下手なせいもある)ブルーになってました・・・・一言言わせて下さい!!

ごめんなさい!!!もうあのような事は書きません!!(超絶反省中)

ではそろそろこんな事ばかり書いてたらアレなんで本題へ

とあるアメンバーの修羅の実践ブログ見てて元気をもらい修羅をもらい修羅実践!!

朝プレステ3で頭文字Dしてて朝イチ行くのを忘れてるwwwので昼から実践です!!!

5スロで500円で当たるも単発ww(隣のリュウケンが特闘11連してるwww)

他にも空いてるけど打てる状態じゃないんで2.5で修羅打とう思うも空いてない(チクショー

仕方無いんでゲーム性が好みな聖闘士星矢黄金激闘編!

しかも0Gから(笑)

原作ファンなら関係ないよね?

image

これ見れたから良し

つか相変わらず獅子宮に行けんなぁ・・・・・・・

 

パチンコでサイボーグ009(ライトミドル)の時短中に蝶柄外した・・・・

モンキー神速・・・・好きだけど当らない・・・・

 

めぞん3甘で単を食らい打つ台が無いから色々模索した結果2.5の修羅空いたんでGET!

540Gで空いてたのでちょうど良かったです

すぐに天舞くるもカイゼルに負けた・・・・

あべしが少なかったからかな・・・・

しばらくしてすぐにARTGET!!

しかし白オーラwwww

だが・・・・・この白オーラが・・・かなり連するんっすよ!!

image

これが来てどや休憩wwww

金の玉来てさらに勢い付いて19連まで来て運命の20連目・・・

強チャンス目来てデカボからの~

image

来た~~~~~!!!!

昇天確定!!

いやしかし裏カイオウにするとやたら連チャンするオカルトが出ました(笑)

image

 

image

角チェでこれは美味し

 

 

image

このデカボ好きです

 

image

金の玉ある状態でまた来た時はフリーズしましたよwwwwww

 

そして・・・・念願の・・・・あれが・・・

image

カイオウ昇天!!!!!!

いままでの北斗シリーズ触って来てホールで初の昇天なんて言えないwww(爆

 

 

image

永かった・・・

 

image

これ見ただけで達成感がありますわ

 

image

白オーラでここまで延びました!!!!

北斗修羅は最高ですね

 

image

 

最終結果はこんな感じかな

久しぶりやわ+で終わるの