みなさま、ご無沙汰してます(*^^*)


昨日、駅の階段を滑りこけて、めちゃ腰強打して腰が痛いあたしです( ; ; )






実は今、お母さんがブラジルから一時帰国中☆
とゆーことで、こないだ広島に帰ってました\(^o^)/






半年ぶりの広島と、約三年ぶりの母。





なつかしかったー!





やっぱ地元は最強やな♡
来月も友達の結婚式で帰るんだ♡
たのしみ(*^^*)





愛ちゃん、しんぺーおめでとう☆
高校の同級生同士が結婚とか嬉しい♡





にしても、最近は結婚や妊娠、出産とかめでたいことが続いてます(*^o^*)
そうゆう時期なのかな?




今日は風邪気味でちょっとしんどいけど、頑張りまーす!

photo:01




photo:02






iPhoneからの投稿