今晩わーニコニコひらめき電球






なかなかブログUPできなくてごめんねーショック!あせる





二月は、弟がやっと二十歳になったよー!!
弟とは、
昔から喧嘩ばっかだったなー....
でも、やっぱり、可愛い弟ニコニコ音譜

photo:01



(約二年前の写真...)






二十歳おめでとう!!
立派な大人になるんだよー!!!!







そういえば、
昨日は4年に一度のうるう年だったねキラキラ
まぁ、何かするわけじゃないけど、テンション上がっちゃったよー笑







そして、
こないだの土曜日に広島から、ダンスのショーをしにHANACOとERIちゃんがきたから、あさみさんとみに行ったよ☆

photo:02



photo:03



(HANACO,ASAMI,ERI,LARISSA)







めちゃくちゃいいSHOWで、
すごく刺激受けたから、あたしも刺激を与えられるようになろうと思って!!






頑張るぞーアップアップアップアップ







最近は、ちょこっと新しいことも始めたんだけど、
夢は追いかけてるよラブラブラブラブ
応援してねードキドキドキドキ







これから、ブログもたくさんUPしていくからー♡





宜しくね♡♡










iPhoneからの投稿