おはようございますニコニコ





そして、ご無沙汰です~[みんな:01]
みなさん、元気ですかぁー?!
あたしは元気モリモリですよ[みんな:02][みんな:03]






こないだ、
友達のあやかちゃんと代官山に行ってランチしてきたよっひらめき電球

photo:02



photo:03



photo:04



photo:01








久しぶりの代官山でテンションあがったラブラブ!アップ





そして、知り合いが働いてる、
Garniにもいってきましたにひひひらめき電球

photo:05







オシャレなアクセサリーや、服がたくさんあったよ目グッド!






お土産に、
ルームフレグランスを頂きました!
いつもありがとう!!

photo:06






この、ルームフレグランス、めちゃいい匂いを発してます!!笑
HP//www.garni.co.jp/





そのあとは、スタバに寄って、
つきないガールズトークで盛り上がりましたアップアップ





楽しかったドキドキドキドキ





女子力UP~アップアップアップアップ





さぁー、
今日も一日元気良くいきましょー[みんな:04][みんな:05]






iPhoneからの投稿