こんにちわニコニコ





気づけば、もう二月だねー!!
一年の1/12が終わったよ....





今日は節分だねー[みんな:01]





ことしの恵方巻きは"北北西"だってーアップ!!





恵方巻きは縁起がいい食べ物らしいよー音譜
一言も喋らず、北北西を向いてたべるんだよねーにひひアップ





みんな毎年してるのかな??
去年は食べたけど、今年は食べれるかなー得意げひらめき電球





昨日、ヘアチェンジしてきたよーアップ





地毛の色に戻してみた[みんな:02][みんな:03]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:05







どーかな??
結構周りの評判はいんだけど、
やっぱり、違和感の人もいるみたいーショック!あせる





まぁ、慣れだよね音譜音譜






髪も痛んでるから、当分この暗い色で行こうと思います~ラブラブ!ラブラブ





今日も寒いけど、
あったかくしてねーニコニコ!!


photo:04






iPhoneからの投稿