なかなかブログアップできなくてごめんなさいーショック!あせる






ログインできなかったり、
メンテナンス中だったりと
ブログ更新にはついてなかった、、、笑





気を取り直して!






土曜日の、
Rep co.めちゃくちゃ楽しかったよーニコニコ音譜





久しぶりの広島のクラブイベントに、久しぶりのダンスショーケースだったから、





みんなに会えて嬉しかったけど、めちゃ緊張もしたー!!






ショーは、
2日の深夜練と、
当日の二時間だけの練習だったけど、
すごく楽しかったーラブラブ





Asamiさん、大好きドキドキドキドキ
Asamiさんの振りめちゃ好きーラブラブ!
Asamiさん、ありがとうございましたラブラブ






今回、呼んでもらってめっちゃ嬉しかったーニコニコラブラブ
Rep co.メンバー、そして、来てくれたみなさん、ありがとうございましたドキドキドキドキ






このショーで、
女子力もUPした気がしますアップアップ





えりちゃん
はなこ
かえで
ゆりあ
あやなさん
あいちゃん
みやびちゃん






お疲れ様音譜
そして、ありがとうーラブラブラブラブ





またショーしたいねニコニコドキドキ






リハーサル風景

photo:01



photo:02



衣装候補

photo:04



最終リハーサル後 化粧ちゅう

photo:03



本番 (友達のPONちゃんblogより拝借)

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



写真撮ってくれたPONちゃんとドキドキ

photo:09




ほんとーに楽しかったニコニコアップ





ショー後は、
ショーに出たメンバーと
主催でもあるSHI-GEさんにシャンパンをごちそーになったよラブラブ






あー楽しかったドキドキ





今年も残りわずか!!
やり残したことないように
しなきゃねニコニコ合格





明日は大掃除だー!!







iPhoneからの投稿