こんばんわーニコニコ






今日もすごいさむかったねーショック!
みんな、あったかくしてるかいー??





今日はお家でうたや、
ダンスの練習してたよーひらめき電球






あとは、表参道もいって来ましたー音譜






表参道、色んな人がいたりして、
楽しかったーラブラブ!アップ






CAFEで人間観察してました!!






たまぁーに、
そうゆうのしたくなるにひひひらめき電球






あたしだけかなー?笑





今は、
CSでライオンキングしてるから見てるよーアップアップ






ライオンキング大好きラブラブラブラブ

photo:01



photo:02








このあとの、南極大陸も毎週見てますアップ






みんなの、毎週みてる番組とかあるのかなーニコニコアップ!?







photo:03



気になるラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿