こんばんみーニコニコ






昨日は、
ガールズアワードにいってきました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



photo:02








すごく楽しかったし、
めちゃくちゃ勉強になったよ~[みんな:03][みんな:04]







モデルさんも、
歩き方が色々あったり、
雑誌とは違うショーのステージがあって、楽しかった音譜音譜







あたしらもいつかあんな大きなステージでショーしたい!!!!ラブラブ

photo:03



photo:04









頑張ろうにひひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






そして、夜は、
誕生日だったので、ご飯にいってきたよ得意げラブラブ






二回目のREGALOにいってきたんだけど、
相変わらずおいしかったードキドキドキドキ






生ハム サラダ
photo:05



メインのイチボ
photo:06



そして、デザートは、
店長さんが、プレートにメッセージ書いてくれました[みんな:05][みんな:06]
photo:07








ちなみに、たべたあと~笑
photo:08








カプチーノは、
ハートの形ドキドキ
photo:09








おいしかったーラブラブ!ラブラブ






そして、
ABUさん、アリスさん、コメントありがとうございます[みんな:09][みんな:10]






昨日は、たくさんのメッセージや、メール、電話をもらって嬉しかったよー[みんな:11][みんな:12]






これが、ひとつ年をとるってことなんだね~得意げDASH!









さぁ、
気持ち入れ替えて頑張ります[みんな:07][みんな:08]





photo:10







iPhoneからの投稿