こんばんわー[みんな:01][みんな:02]






11月って、
誕生日の人がすごく周りに多いんだー!!






11日は、
なんと四人もいたーにひひクラッカーひらめき電球ひらめき電球






あたしのお父さんも、
11日にひとつ年をとりましたー!!






今は広島にいるので、
電話したよー音譜






弟が彼女とすき焼きしてあげたみたいラブラブ!ラブラブ






そして、
日付変わって今日は、






あたしが23歳の誕生日なのですー[みんな:17]得意げ!!!!






22歳も終わっちゃった[みんな:03][みんな:04]






これからもっと
素敵な、大人な女に
なるぞー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]






今年はもっといろんなこと頑張って
いきたいと思います[みんな:08][みんな:09]






みんな、LARISSA,そして、SALBIAをどうぞ、これからもよろしくお願いします[みんな:10][みんな:11][みんな:12]






photo:01








明日はガールズアワード[みんな:13][みんな:14]
見に行ってきますー[みんな:15][みんな:16]



iPhoneからの投稿