こんばんわーニコニコ







今日のLIVE、
RISAの母校でもあり、
すごく盛り上がりましたー音譜音譜







これが、ステージ。

photo:01









IMSダンスクラスのみんなも、
会場を沸かしてて、
よく頑張ってたよクラッカークラッカー






控え室にて。

photo:02









楽しくできてよかったードキドキ
大島商船の皆さん、ありがとうございましたーラブラブ!音譜音譜







そして、LIVEのあとは、
ビンゴ大会!!







ビンゴ中の会場のみなさん。

photo:03



photo:04









そして、あたしのビンゴ。

photo:05










からの、
photo:06









ビンゴ中、
ペットボトルで遊ぶ子。

photo:07









そして、
これは、立ってる人が、
みんな、リーチ。

photo:08









もちろん、あたしもドキドキ

photo:09









が、やっぱり昔からビンゴ運はないです。笑







はい、なにも当たりませんでしたーしょぼんしょぼん







友達いわく、
無欲になること。
だそうです!笑







ダンスクラスの
しょうくんは、
デジタルフォトフレームが当たってたよー目グッド!






いーなーシラーシラー








てか、気づいたらこんな時間あせるあせる







皆さん、おやすみなさい~星

photo:10







iPhoneからの投稿