こんにちわニコニコ晴れ







昨日は、りさと朝からダンスの振り付け、練習をしてました~にひひひらめき電球







ダンスのショータイムを作ったんだけど、やっぱり、ダンスの作り方とかは、違うなぁーって思ったよー!!







でも、二人で色々変えながら、完成しましたにひひラブラブラブラブ








3日は、RISAの母校の、商船の商船祭に出させてもらいますラブラブ!ラブラブ







今回も、IMSのダンスクラスのみんなと一緒に出演してくるよー得意げチョキ







明日帰るから、広島、岩国のみんなに会えるのたのしみだドキドキドキドキ







よーし、復習だにひひひらめき電球ひらめき電球

photo:01






iPhoneからの投稿