今日は、
RISAと、LE CREUSETのSALEの招待状を頂いたので、いって来ました目チョキ

photo:02









可愛すぎて、女子力UPラブラブ!ラブラブラブラブ







あまり、食器とか揃えてなかったから、
食器を主に購入したよニコニコアップアップ








小物って使うだけで、ワクワクするよねードキドキドキドキ







どんな料理にしようかなー
とか、考えてる自分って、
結構好き得意げラブラブラブラブ







そして、SALEだったから、格安げっとしちゃたーにひひひらめき電球ひらめき電球








この可愛いマグカップ、一個3000円が

photo:01



500円だったりラブラブ!チョキ







基本は、赤色で揃えたんだけど、残念ながら、
マグカップは、赤色は売り切れだったから、ピンクと紫!!
でも、かわゆすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







買い物終わってから、RISAと、
今度のライブの曲を決めて、
家でまったり中~






もうちょっとしたら、
ダンスの振り作りをしようかな得意げひらめき電球ひらめき電球


photo:03








iPhoneからの投稿