こんばんわニコニコ






最近やっとONE PIECEを読み終えたーアップアップ
62巻、63巻は持ってる人いなかったから、レンタルしてよんだよークラッカークラッカー

photo:01









ONE PIECE、おもろーラブラブ!ラブラブ!
早く続き出ないかなーニコニコ音譜音譜






今日?昨日?
20日は、姪っ子の二歳の誕生日だったよー!!!!

おめでとーーーケーキドキドキドキドキドキドキ

photo:02



photo:04








今日は電話できなかったから、明日にでも電話しよーと思いますにひひひらめき電球





そして、
お姉ちゃんもすごく大変なのに、
育てて、めっちゃ尊敬する~!!!!





ほんとにすごいと思う!!!!
お姉ちゃん、いつもお疲れ様ですDASH!





気付けば、もう10月も終わるねショック!あせる
ほんとにあっとゆーまDASH!DASH!






無駄のない時間を心がけて行こうと
思いますひらめき電球





さぁ、
寝ようかねー。





明日も良い一日になりますよーににひひラブラブラブラブ





おやすみなさい星星星

photo:03







iPhoneからの投稿