こんばんわーニコニコ音譜






さぁ、今から帰ります!!!!






昨日は姪っ子にあって来ましたアップアップ





今月二歳になるから、
誕生日プレゼントとご飯食べに行ったよーラブラブ!

photo:01



photo:03






女の子もカーズ好きなんだねにひひひらめき電球
これでお片づけばっちり~にひひチョキ






二歳になると、言葉も伝わるから、
成長って早いなとつくづく思いました~DASH!





産まれたときは奏太郎くんぐらい小っちゃかったってことだもんねひらめき電球ひらめき電球

photo:02









ほんと時間って早いね~DASH!DASH!





今日は、
インドカレー食べにいって来たよアップアップ





宇品港にガナッシュってカレー屋さんがあるんだけど、
めちゃおいしんだ~ラブラブ
特にナンがキラキラキラキラ






お腹いっぱいだからバスでしっかり寝れるかなー得意げひらめき電球





とりあえず、おやすみなさいにひひひらめき電球





iPhoneからの投稿