こんばんわーお月様





ローファーパンプス
ゲットしたよーにひひラブラブ

photo:01



photo:02







これから、
秋冬になるから、めっちゃ愛用しそーだドキドキドキドキ




秋冬はおしゃれできるから、
すごく好きラブラブ!ひらめき電球






多分、あたしが11月の秋生まれってゆーのもあるのかなー音譜音譜






自分が生まれた月は好きになるよねーにひひにひひ








実はあたしまだ東京の家決まってないんだ~あせるあせる
でね、







今探し中なんだけど、なかなか思い通りにはいかないよね~しょぼんあせる







でも今がんばって探してる最中なんだ~目グッド!







んー頑張ろう!!!!




photo:03