おはよーございますニコニコ晴れ





今日はいい天気晴れ晴れ





いい天気だけど、
秋陽気黄色い花




ちょっと肌寒いね~!!!!





今日は朝からせかせかと動いてます音譜





こないだの日曜日に、
あたしのダンスの先生でもある、
Mikkaさんと

photo:03







昔から仲良くさせてもらってる、
Maikoちゃんの

photo:02






結婚式があり、
二次会から参加させて頂きましたードキドキドキドキドキドキドキドキ





Maikoちゃんは、
今、妊娠8ヶ月ラブラブ




そして、あたしの友達、Aicanは9ヶ月ラブラブ

photo:04



左から、
Aican,Yui,Maico,Larissa





すごく神秘的だったよ~!!!!




一ヶ月であんなにも大きくなるんだ~と思ったら、
お腹の赤ちゃんってほんとうに凄いよね~ラブラブラブラブ





あたしの結婚はまだまだ先になりそうだけど、
やっぱり女の子として生まれてきたから、





子供は生みたいな~ラブラブ!








そして、Mikkaさんは、
あたしが高校生の時から
DANCEを習ってて、





色んなアドバイスももらったり、
Mikkaさんも松下優也くんのバックダンサーとかしてて、
どんなんなのかとか色々教えてもらってますにひひラブラブ
大好きな先生ドキドキドキドキドキドキ

photo:05








Mikkaさん、Maikoちゃん
幸せな家庭を気づいてくださいドキドキドキドキドキドキ




幸せな時間だったードキドキドキドキドキドキ





よーし、
まだまだ、
準備頑張ろー!!!!!!




最後に、
まだまだアメブロはじめたばかりで、
なかなかコメント返せないですが、
めちゃはげされますラブラブ




ブログ閲覧してくれてる皆さん、
本当にありがとドキドキ





これからも更新していくので、
みなさん、よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪