こんばんわー\(^o^)/





今日は引越し準備をしながらのー、
焼肉にいってきたよーニコニコドキドキドキドキドキドキ





知り合いの方が、
東京行くっていったら、
連れていって来れましたーラブラブ!ラブラブ!





こうやって、
みんなから頑張れって言ってもらえてめっちゃうれしいし、
励みになるよねラブラブラブラブ





ガンバんなきゃなっっ音譜





7月に、68&brothersとwoodrowの展示会のお手伝いさせて頂いて、
今、あたしの時計は68&brothersの時計をしてまーす音譜

photo:01



photo:02







ちょっとごついけど、かわいいんだラブラブ





あたしがもってるのは、zozotown限定の白地の時計をしてるよー




他にも、色々時計あるから、
チェックしてみてドキドキドキドキ





68&broters HIROSHIMA
http://sixtyeight-h.ocnk.net/

68&brthers NEW YORK
http://www.68andbros.jp/





WOODROWも、
可愛いショールとかあって、男の人に着てもらいたいラブラブラブラブ




あたしも購入しちゃいましたドキドキ





女の子も着てもありかなー?

photo:03





photo:04






引越し準備頑張ります!!!!





iPhoneからの投稿