---------------  ハートピンクハート お知らせ ピンクハートハート ---------------

            

11月17日10時~12時  誕生花セラピー®入門アドバイザー認定講座 1/2 Zoom 

11月19日13時半~16時           〃               2/2 Zoom 
11月21日10時半~15時 CLカラーセラピスト養成講座 ※残席1名様         

11月23日 トガシdeはっぴぃタイム @カフェ・トガシ(相模原市) CLカラーセラピー

11月24日10時~12時  誕生花セラピー®入門アドバイザー認定講座 1/2 Zoom 

  〃   14時~17時 天体色数 誕生色数鑑定士養成講座 ※残席1名様     

11月27日10時半~12時半 誕生花セラピー®入門アドバイザー認定講座 1/2 Zoom 

11月28日 10時半~15時 CLカラーセラピスト養成講座 ※残席1名様       
12月2日 13時~16時 天体色数 誕生色数鑑定士養成講座 ※残席1名様    

 

お申し込み・お問い合わせは こちらから お気軽にどうぞ
ホームページは こちらです(*^-^*)

--------------------------------------------------------------------------

 

おはようございますニコニコ

 

昨日は 相模大野駅近くのユニコムプラザさがみはらで

「はぁとふるマルシェ」 に出展しておりましたブルーハーツ

 

こちらは出展者の皆さまと

本当にハートウォーミングな皆さまなんですラブラブ

 

そして、私は 「エンジェリンダイスカラーセラピー」 のセッションを。。。

ここのところエンジェリンで出展する機会が減っていたので

久々の嬉しい感覚キラキラ

 

朝から初めましての方が立ち寄ってくださいましたお願い

なんと!カラーセラピー自体初めてだったそうです。

嬉しい出逢いブルーハーツ

 

 

そしてとってもキュートな笑顔の持ち主さんは

お隣のテーブルで鑑定をされていた橘さんからのおススメで

来てくださいました乙女のトキメキ

橘さんにはいつも 「アラカイスピリット」 でお世話になっています音譜

 

 

お顔出しはちょっと・・・とのことで、お見せ出来ないのですが

皆さま、とってもステキな笑顔なんですドキドキ

 

 

そして、みささんが来てくださいました~ピンク薔薇

先日 「誕生花セラピー」 を受講してくださったのですが、

実はもう一つ学びたいものが!と爆笑

いろいろ話し、二つのセッションをした結果、「やるしかない!!!」 となり、

まずは CLカラーセラピーを受講する!! と日にちも決定しましたクローバー

 

ゼッタイ的におススメの講座なので、楽しい講座になるよう

全力で頑張りますパー

 

 

今回主催の景春さん、アラカイの橘さん、ぼーちゃん他、出展者の皆さまの

ご紹介で寄ってくださる方が多く、本当に感謝しかありませんハート

ありがとうございましたラブラブドキドキラブラブ

 

夢色空間Larimar 京香(KYOKO)