こんにちは~爆笑

 

今日も暑くて茹だりそうですねメラメラ

こんな日でも気分はスッキリ涼しく過ごしたいですね~

 

さて、昨日はみほちゃんの

「エンジェリンダイスカラーセラピスト資格認定講座」 の最終日でした虹

 

モニターのO様、素敵なご縁で私のblogに辿り着き、お越しいただきましたニコニコ

 

 

ピンクがお好きだと仰っていた通り、自覚している自分はピンクハート

 

その他の選んだ色もお人柄とストーリーが出ています。

そしてみほちゃんが選んだヒーリングカラーは聖母マリアの色でもあるブルーブルー音符

これはO様、私も一致のチョイスでした~拍手

 

 

素敵なご縁がまた繋がりましたキラキラ

 

みほちゃん、今月デビューします!!!

 

8月30日(日)のアラカイスピリット 大和シリウスでの開催は中止になりましたが、

2拠点に分かれて小規模開催となりました。

 

宝石紫宝石ブルー宝石赤 アラカイスピリット 宝石緑宝石ブルー宝石紫

 

8月30日(日) 10時~16時(12時~13時は換気&休憩)

 

コロナ対策の為、完全予約制です。

 

第一会場 相模原市中央区上溝3-20-14 ヴィラベルツリー201

 

第二会場 レストランSOMETIME 海老名市東柏ヶ谷2-25-20

       ※ランチは予約すると割引がありますよふんわり風船星

 

みほちゃんは第一会場で出展予定です音譜

↓ ↓ ↓

 

私も午前海老名・午後相模原と両方へ遊びに行きま~すおすましペガサス

 

また、私は8月28日(金)に海老名さがみ野のレストランSOMETIMEさんで

プチイベントを行います。

 

詳細は こちらのblogをご覧くださいね

 

お申し込み・お問合せは こちら

 

夢色空間Larimar 京香(KYOKO)