こんにちはチューリップ赤

 

またまた一週間もあけてしまいましたアセアセ

 

テレビも取材や収録が出来ないみたいで再放送が多いですね。

どうせ再放送なら楽しい番組がいいなぁ音譜

 

こちらの画像は暫くスマホのホーム画面に使用していたコーラル島です。

もちろん自分で撮った写真ですやしの木

やっぱり海が好きラブラブ 癒されます~ブルーハーツ

 

 

そして、こちら↓はその時滞在していたカマラビーチのホテルからの眺め

自然がそのままでとってもいい感じおねがい

 

 

高級ホテルではないけどこじんまりしてて快適なホテルでした。

 

 

もう6年も前になるんだ。。。

抗がん剤治療の直後、体力回復と気分転換の意味で

慣れている土地を選び、姪っ子をお供に連れて行った場所です。

 

私にとって海は癒しの場所波

そしてタイは一年暮らした第三の故郷みたいな場所なんです。

懐かしいなぁ照れ

 

写真見てたらすごく行きたくなってきちゃったビックリマーク

 

先日ゴールデンウイークの旅、マイアミ行きをキャンセルしましたが、

コロナが終息したらタイに行っちゃおうかなぁ?!

3年ぶり?4年ぶり?

なんて一人で妄想旅行している今日この頃(笑)

 

いつになったらコロナ終息するのかなぁ!?

 

早く消えて無くなれ~!!

 

と大きめの独り言でしたウインク

 

夢色空間Larimar 京香(KYOKO)