こんにちは〜🌞

昨日、スイスからイタリアへ移動してきました。


という事で、こちらは機内から晴れ


昨日は疲れる一日でしたショボーン


朝一のフライトの為、4時半起き。

そしてチューリッヒからフィレンツェに飛び、そこからレンタカーで郊外の田舎街へ。


カーナビがイタリア語で、全然使い方が分からないガーン


あちこちいじって、約30分!

ようやく英語に変更出来ましたニコニコ


何とか無事に宿まで来れました。


という事で、昨日まで過ごしたスイスのダイジェストを〜チーズ


本日は初日のダイジェストウインク


友だちのジエナが空港まで迎えに来てくれました。

しかも車で🚗 嬉し〜ぃ爆笑

ホテルに荷物を置いて、チューリッヒ市内を徒歩&トラムで散策。




そして、ディナーは彼女のお家に招待されましたラブ
ラクレットをご馳走してくれましたチーズ



10種類くらいのフレイバーのラクレットチーズ🧀
ふかしたポテトにかけて頂きましたナイフとフォーク

でも笑ってしまうのですが、ジエナはチーズが嫌いなんですびっくり
ラクレットのように温かいチーズはまだ食べられるそうで、冷たいチーズは絶対食べないとの事。
まっ、私も日本人のくせに漬け物食べられないから同じですねゲラゲラ

あとラクレットは一年に一回食べるかどうかだそうですウインク
わざわざ私の為に用意してくれましたラブ

写真を撮り忘れてしまったのですが、焼き菓子も10種類くらい焼いてくれていました🍪
売り物のような美しさピンクマカロン

お家にはパティオもあり、大きなXmasツリーも飾ってありましたクリスマスツリー


暖炉がとっても暖かい照れ



シャイなお父さんと陽気でお喋りなお母さん。
とっても素敵な家族ラブラブ


とっても暖かいおもてなしに感謝感激ハート
ありがとうございましたおねがい

二日目以降はまた次回のブログでアップしまーす乙女のトキメキ

皆さま、素敵な年末年始をお過ごしくださいハート

京香(KYOKO)