こんばんは~満月

 

プライベートネタです爆笑

 

今日は午前の予定を終え、午後からはジムへは行かずに

新しくなった南町田の 「グランベリーパーク」 に行ってきましたピンク音符

 

平日なのにメチャ混み~!!

臨時駐車場に停めて、いざ入場!

お天気も良くって空がキレイニコニコ

 

 

こんな噴水みたいなのもあって雰囲気いいです。

 

 

駅側は人・人・人

 

 

スーパーで買い物した後、 「ピカール」 を見つけ、

田舎者丸出しで吸い込まれるように入ってしまいました( ´艸`)

 

 

混んでいたので、クロワッサンやフランスパン、フォアグラ、タラを

ささっと購入。

明日の朝は焼き立てクロワッサンだーイエローハーツ

 

 

モンベルにはこんな小さなカヌーの池がありましたよ~ブルーハーツ

 

 

また今度平日にゆっくり来たいなぁ。。。

 

こちらは昨日のワークショップでの作品です。

たかこさんのイヤリング、ゴージャスで素敵乙女のトキメキ

 

 

ほんとうはひろみさんもスマホケースを作る予定でしたが、

まさか!クリアケースのコーティング剤がレジンを弾いてしまって

作れませんでしたガーン

次回にお預けです・・・

 

講座&イベント出店スケジュールふんわり風船ハート

----------------------------------------------------------------------------

11月20日(水) 10時30分~12時30分 インアリウム クリエイターコース

  @夢色空間Larimar ※空きあり お申し込みは こちら

11月25日(月) 13時~17時 エンジェリンダイスカラーセラピスト 資格認定講座

  @夢色空間Larimar ※練習モニター募集中(11月11日blog参照)

12月2日(月) 11時~15時 トガシdeはっぴぃTIME エンジェリンダイスカラーセラピー 

  @カフェ トガシ 

12月22日(日) 11時~18時 癒しと笑顔のハート&ハート冬市 エンジェリンダイスカラーセラピー

  @みなとみらい駅ナカギャラリーM

-----------------------------------------------------------------------------

 

皆さまのお越しをお待ちしております ラブラブハートラブラブ