こんにちは~🌹

昨日はフィリップ島ツアーに参加してきました🐧
もちろん目的はリトルペンギンパレード🎶

フィリップ島へ行く途中にも
コアラ🐨やカンガルー、ワラビーも見れる中身の濃いツアーでした。
今回も日本人は私たち夫婦だけ。
イタリア人一家やロシア系!?のカップル、中国人カップルと
多国籍😉


ここで日が暮れるのをひたすら待って
ペンギン🐧ちゃんが現れるのを静か~に待つ!!
はずなのですが、中国人の団体さんたち
うるさいうるさいムキー
マナーが……

隣にいた女性がいつまでもスマホをいじっていたので
とうとう注意しちゃいましたプンプン

ペンギンパレードはカメラ、スマホ禁止だったので
写真はありませんぐすん
頭のなかに焼き付けて。。。

こちらはコアラ🐨 とカンガルーイエローハーツ


そして今日は
ヘルシーカフェでのヘルシー朝食とタイ料理ランチ爆笑
tapbeerもいただきました🍺

でも、、、スーパーフードより
このコテコテのタイ料理の方が好みでーす爆笑
今日はパッソウ(米粉の幅広麺)をチョイス。
食べ始めて、あっ写真❗って思って
慌てて撮りました💦

あー、あと少しで帰国だーえーん
もっと居たいよ~笑い泣き

京香