昨日は大和市主催のカラーセミナーへ行ってきました音符

 

講師は昨年海老名のイベントでお世話になった柏木さんキラキラ

そして私の師匠である裕子先生がお手伝いをされていましたおねがい

 

パーソナルカラーおぉ!

自分に似合う色を知り、うまく活かすことで

相手に対して印象を良くできたり、自分自身も輝いて見えたり、

若々しく見えたりするお得な技なんですウインク

私も先日初級コースを受講いたしました。。。

まだしっかり見分けられるまでには修行が必要なレベルですが・・・汗

 

同じピンクでも春夏秋冬のタイプに分けることが出来るんですキラキラ

似合うピンク、NGなピンクがあるんですよ~おねがい

そして自分がどのシーズンかが分かるだけでも

洋服選びやメイクが簡単に、バッチリに~ビックリマーク2

 

 

京香