こんばんは~月の宝石

 

最近、引き寄せなのかなぁ?!って思うことが

多いですlove

 

昨日のオルゴナイト&サンキャッチャーWSでの5人は

なんとビックリ

MAYAで黒KINと準黒KIN宝石(涙)purple

5人全員ですよビックリマーク2

 

そして今日はTCカラーセラピーのSTEP1の練習会義理チョコ

 

 

お付き合い頂いた2名の方のMAYAの紋章はアクバル星

私は紋章もWSもアクバルです。

なんと?!3人全員アクバルだったんです貝になりたい

WSもみんな青星

びーっくりです爆  笑

3人ともタイプは全然違うけど、一緒にいて

違和感がない!

これって波長が合うってことビックリ

 

面白いなぁってつくづく感じたこの2日間でしたハート

 

京香