皆さん、こんばんは~☆

 

今日はMy Birthdayハート

いくつになってもおめでとうって言われると

嬉しいものですねキラキラ

 

午前中は野暮用で出かけていたのですが、帰宅して

相変わらず飽きずにオルゴナイトを一人黙々と

作っていると、ピンポーンっと宅急便が。

あれ???楽天で購入したものは

今日着じゃないはずだけど・・・と思いつつ

受け取ると、

大学時代からのお付き合いの親友からでしたおねがい

開けてみると、、、

ムムビックリ ヘッドスパビックリ

電池を入れてセットし、スイッチオンビックリ

うわー!気持ちイイ!

暫く心地よさに放心状態ブタ鼻

 

慌ててお礼の連絡を入れ、再度頂いたものを

見てみると

なんとあっ アロマは3月2日の香りのブレンドでしたキラキラ

ローズウッド、ラベンダーフレンチ、シダーウッドアトラス

でしたオーラソーマ

とってもいい香り~キラキラ

私にぴったり~チュー

Kチャン、相変わらずいいとこついてくるわーウインク

 

不思議な事に彼女とは同じ病気にかかり

同じ苦しみを味わったというご縁が有る仲です願い

そう言えば、卒業旅行にも一緒に行ったなー波

ペナン島でフランス料理食べて、訳も分からず注文したら

彼女のメイン料理は鳥のロースト、丸々一匹出てきて

半泣きだったなぁ(笑)

私は牛を頼んだから普通にステーキで美味しかったけど(・・*)+

懐かし~ぃ! もう25年前の話だー星

自分の歳、あらためてビックリですガーン

 

 

たくさんのお祝いメッセージをありがとうございますありがとう