今日は数秘&カラー 上級プレゼンターの勉強会でしたキラキラ

 

数秘での私のライフパス(本当の私・本質)は22のクリア 

なのですが、他にもパーソナルイヤーのナンバー、色を

サイクルで見ていくことも出来ますおねがい

 

私が初めて数秘&カラーを学んだ時、

このサイクルを調べて、分かって愕然としました。

今でもその時の感情が鮮明によみがえってきます星

 

と言うのは、自分の過去がこのサイクルの通りだったからです。

背筋がゾクッとしました汗

もし、このサイクルを分かっていたら

人生どう変わっていたかなぁビックリ

と思ったりもしましたが、過去に戻ることは出来ないので

前に進むのみ!

 

ただ、これからはこの流れを知ったうえで

活かして生きていこうと思った次第です。

その頃から私の考え方、生活はかなり変わりました音符

おかげで今の私があります宝石

カラーの世界にどっぷり浸かって

日々幸せを感じていますハート

 

数秘&カラーでこのサイクルを知りたいと思いませんか!?

楽しいですよ~ウインク

 

メニューはこちら ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/larimarkyoko22/theme-10101082850.html

 

こちらは最近作製したオルゴナイト宝石(涙)blue

 

 

そして友だちが作ったダッフィーダッフィー

 

 

羽根パープル上反レインボー 夢色空間Larimar ~らりまーる~ 羽根パープル上反レインボー 京香