ブログ見て頂き、ありがとうございますおねがい

 

今日は午前中オルゴナイトのワークショップ宝石(涙)blue

 

そして午後からは

エンジェリンダイスカラーセラピーのリピートで

お友達が横浜から来てくれました爆  笑

 

エンジェリンの結果、写真を撮り忘れてしまいましたガーン

でも友だちはちゃんと撮っていたので次回も比べることは

出来ま~すキラキラ

Mさん、約1年前に来てくれたのですが、

その時の結果をスマホで確認しながら

何これ?!そう!どうして分かるの???

凄ーいビックリマーク2 怖ーいビックリ を連発。

確かにいろいろと状況を知っているだけに

私も驚きでした。

エンジェリンには嘘つけない!

 

そして時間があったのでMAYAカラーも星

 

結果にまたも驚き(・・*)+

直感霊感のある彼女ですが、やはり音7の列でしたビックリマーク2

 

 

私も読みながらビックリ!

そして驚いたことに、、、

エンジェリンで出したヒーリングカラーが

IndigoとRedだったのですが、

MAYAカラーでの紋章とWSが偶然

星と青星

ダメ男に注意!ってことにもウケていました爆  笑

キャリアウーマンの彼女だからこそ

ダメ男が寄ってきてしまうのかなぁビックリ

 

色の世界はホントスゴイ!!!と

あらためて思った1日でしたハート

 

メニューはこちらを ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/larimarkyoko22/theme-10100533366.html

 

羽根パープル上反レインボー 夢色空間Larimar 羽根パープル上反レインボー 京香