昨日は月に2回のタイ語レッスン!

毎回同じことを復習している感じです汗

そして今日は英会話。(green)

約1ヶ月ぶりのレッスンは疲れました~ガーン

そして、昨夜は明日のオルゴナイトWSの準備を兼ねて

少し作ってみましたキラキラ

 

大きいものはまだ固まっていませんが、

小さいものは型から外してみましたおねがい

今回新たに羽根の型を三つ購入したので

試しに作ってみました~羽根パープル上反レインボー

 

 

青のグラデーションにしてみました宝石

今度はピンクとヴァイオレットのグラデーションに挑戦しようと

思いますビックリマーク2

 

これがミニサイズたちデースハート