ブログを見て頂きありがとうございますおねがい

 

昨日は久々に裕子先生のところへキラキラ

数秘&カラーのベーシックコースを再受講

初めてお会いするみわさんとスワロフスキー

いろいろなことを勉強されていて、その中の一つ

サードメディスンビックリ

私の興味のアンテナがピピピビックリと立ってしまいましたウインク

早速来月裕子先生のサロンで診て頂くことになりました!

 

さて、数秘&カラーの再受講は、

いろいろ再認識がありました。

来週誕生日を迎えるのですが、私のパーソナルイヤーは

そろそろブルー&ピンクになりますキラキラ

この一年はターコイズでしたが、その色のメッセージらしい

一年を過ごせました波

久々に放浪もしましたし、たくさんの変化があり、

断捨離も思いっきりしました。

新たな出逢いもたくさんありましたありがとう

そしてたくさん勉強しましたえんぴつ

あっ もちろん興味のあることだけですが。。。

 

これから一年はブルー&ピンク星星

愛でイッパイの一年にしま~すハート

 

       羽根パープル上反レインボー ここからは告知デース 羽根パープル上反レインボー

 

 

宝石(涙)blueオルゴナイトのワークショップを開催します宝石(涙)purple

 

日時:2月23日(木)10時~13時

場所:大和市下鶴間 夢色空間Larimar にて

(大和オークシティから徒歩2分です)

費用:5,500円(材料費込みです)

持ち物:エプロン、マスク

残席:2席です お友達と一緒にいかがですかビックリ

申し込み:larimarkyoko32@ezwb.ne.jp

     これくらいの量のオルゴナイトを作れます宝石

     ↓ ↓ ↓  とってもお得デース音符

 

夢色空間Larimar 京香