こんばんは~星
 
今日も裕子先生のところへ爆  笑
MAYAカラー®のフェイバリットレッスン①カラー編キラキラ
 
旧暦でも太陽の紋章とWSを出しましたビックリマーク2
すると、、、カウアクが出ましたビックリ
 
やっぱり持ってたか~汗って感じでした。
以前から色んな人に私は嵐を呼ぶ女・的な事を
何度も言われていたし、
実際旅先で嵐(台風やサンダーストーム)で帰れなくなったことも
一回や二回ではありません。
今思えば、笑ってしまいますが。。。
武勇伝はけっこうあると思いますチュー
手をあげろって言われた経験もありまーすガーン
今だから笑って言えるけど・・・
 
MAYAを初めて習って、それぞれの紋章の特徴を読んだとき、
一番ピンときたのがカウアクでした台風
もちろん元々の太陽の紋章とWSもすごく合ってると思いましたが
(音1なので同じアクバルアクバル)なんですが、
カウアクが一番私っぽい気がしました笑
 
 
MAYAは難しいけど奥が深くて面白いで~すおねがい
 
京香