おはようございますお天気サンサン

 

昨日は一日新宿でした~

ランチは一幻で海老味噌ラーメンラーメン 

有名人のサインが壁にたくさん貼ってありましたビックリ

大好きな海老の風味に包まれてしあわせ~キラキラおねがいキラキラ

 

 

そして午後からは以前から受講したくて仕方がなかった

誕生花セラピー初級コースさくら

 

典江先生はブログのまんまの

可愛らしくて元気イッパイの、まさにひまわりひまコみたいな方でしたひまわり

そして私は、、、恥ずかしながら胡蝶蘭胡蝶蘭

嬉しいですおねがい

 

一緒に受講した3名はとっても素敵な方たちで

本当に楽しい時間でした★

マミーさん、はっしーさん、まりぽんさんキラキラ

ありがとうございましたペコリ

 

 

京香