今日は藤沢の義父のお墓参りに行ってきましたおねがい

私にとっては大事な義父ビックリ

もう亡くなってから12年も経ちますが、

とっても可愛がってもらいましたキラキラハート

お墓参りのあと、義母と義弟と夫の4人でランチパスタ

その後、某デパートでお買い物wine

とってもラッキーなことに

本日限定の焼酎のセットに出逢いました!!

しかも“魔王”入りビックリマーク2宝石キラキラonpu

私の大好きな焼酎です爆  笑

海外で生活していたころ、お酒とゴルフだけが

私の楽しみでしたキラキラ

その時、よく飲んでいた焼酎が“魔王”

懐かしさと、そして日本の安さに感動ルンルン

この魔王の価格で+2本の焼酎&梅酒付きの

お買い得ビックリマーク2

当時は日本円で1杯1500円~2000円くらい払ってましたが、

このボトルで5杯くらいは飲めますねウインク

 

そして今夜、おまけの焼酎を1本頂きましたが、

充分美味し~ぃワインボトル

夫と二人ついつい飲み過ぎてしまいました汗

魔王はもう少し取っておきます爆  笑

 

 

京香