皆さま、こんにちはおねがい

もう今年の目標は立てましたか?はてな?

 

私は常に何かイベントごとが無いとヤル気がでないので、

昨年末の旅行前に既に次の旅行を計画済みでした爆  笑

本当にせっかちです笑

 

そして、やりたいこともまだたくさんあります!!

今月だけで5つの講座を受講しますキラキラハート

来月も申し込んでいる講座が2つ、申し込もうと思っている

講座が2つハート

 

やりたいこと、トキメクことはとりあえずやってみるビックリマーク2

今後の仕事や人生に役立つかどうかは分かりませんが、

やらずに後悔するのは嫌なので。。。

それでも以前の私とは少し違います。

少しは成長していますチュー

以前は考える前に行動していましたが、

今は少し時間を置けるようになりましたキラ音譜

この少し待つということが私にとっては難しいことでした。

以前は “瞬間湯沸かし器” とか “吊り橋を走って渡るタイプ”

とか言われていましたが、随分変わりました。

人間かなり丸くなりましたおねがい 体形はそれ以上に丸くなりましたがガーン

 

偶然(必然?!)NLPに出逢い、そこから心理学にハマり、

またも偶然カラーセラピーに出逢い、人生変わりました宝石

 

数秘&カラーでは今年の3月の誕生日から、

ブルー&ピンクの年になります。

ピナクルの第3ピークもブルー&ピンク!

そしてなんとなんとハート数もブルー青グラデハート&ピンクハート

トリプルです~ぅ虹

 

今まで勉強してきたことを少しずつでも

皆さまに提供していけるよう頑張りますキラキラキラキラキラキラ

 

偶然にもナポリで買ったワイヤーがブルー&ピンク爆  笑

 

羽根パープル上反レインボー京香羽根パープル上反レインボー