今日はクリスマスクリスマスツリー
と言うわけで、どこもお休みで
夫と二人、ドゥオモへ歩いて行ってきました💒



とっても荘厳で飲み込まれるような感じでした~✨💍✨




そして駅まで帰りのチケットを買いに行ったところ、
チラホラお店が開いていて、タイガーを覗いたら、雪の結晶❄のシリコン型がありました爆笑
もちろん即買い!!

そしてホテルでお昼寝爆笑
目覚めると6時45分カナヘイびっくり
今夜は7時にディナーを予約してたので、慌てて出かけました気合いピスケ




白身魚のパン粉焼きみたいなものをメインに頂きました白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン
美味~✨
夫はイイダコの煮込みタコ

と言うわけで今日は旅の中休みニコニコ
ゆっくりできましたカナヘイハート