明日からまたも旅に出ます青グラデハート

今回はChristmas in Italyハート 一人旅ではありませーんビックリ

何年かぶりに夫と過ごすクリスマスミルク入りだな

25日はどこもお休みみたいなので

教会に行ってこようと思います十字架

今回はエコノミークラスです^-^;

そしてホテルも格安ビックリ 電車でローマからナポリへ

行く予定です。

チケットは取っていないので現地で行き当たりばったりびっくり

いつものことです汗

その他は現地ツアーでワイナリー巡りとアマルフィー海岸、

ポンペイ遺跡の英語ツアーを申し込みましたキラ音譜

日本語ツアーだと1.5倍~2倍もするので

英語ツアー!!

何とかなるさって感じでチュー

それでも今日は焼け石に水状態ですが、英会話のレッスンに

突然行ってきました爆  笑

暇だったのと何となく慣らしておこうなんて思って笑

最近旅に出ると、必ずと言っていいほどワイナリー巡りに

行きますワイン

ツアーのいいところは運転手付きでたくさん試飲が出来るところです爆  笑

この画像は先月行ったカナダのワイナリーですワインボトルワインwine