ラリマー

今、一番気になる天然石です☆彡

Larimar(らりまーる)ももちろんラリマーから頂いた名前です(^-^)

3年くらい前まではまったく見向きもしなかった色目です。

以前は赤やマゼンタなど濃い色、明るい色に飛びついていましたが

不思議ですね、考え方や気持ちが変わると

好みまで変わってしまうんですね。(笑)

無理していない素直な心が求めている色かもしれません。

今までずっと探していましたが、心から惹かれるものとは

出逢えず、ドミニカまで買いに行きたいって思うほど

恋い焦がれていました。

そして10日ほど前、運命の出逢いが!!!

目にした瞬間これだー!!!って思い、即オーダー!

そのステキなラリマーをペンダントトップにして頂きました💛

見ているだけで夢見心地☆☆☆

お店を教えてくださった方とのご縁、この出逢いに

感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°