ちょっと古いものですが前に作ったチラシを載せます!

 

今は「ふとうこうカフェinせんだいみやぎ」という団体名になりました。

 

 

★毎月第一木曜 10~14時

仙台駅東口徒歩5分の

「仙台市生涯学習支援センター 和室」で開催しています。

(1月はお正月のため違う日程で検討中)

 

★金曜は来られる方がいれば村田町の自宅開放しています。

最寄り:大河原駅 (お迎えご相談ください)

 

今後は出張開催や常設での居場所作りなどもできたらと思っていて

今、仲間と一緒に場所の候補を探している状態です。

 

そしてその他、裏メニュー↓

 

★爆笑ふとうこうカフェ(居酒屋編)

★妄想ふとうこうカフェ

 

こっちの方が人気かもしれません(笑)

 

爆笑~は、国分町で夜に開催する交流会。

過去2回開催し、毎月第4土曜の夜に定期開催が決まりました。

(12月は28日、ありがたいことにすでに満席です。)

 

妄想~の方は、21日に初開催予定。

こちらは、

「こんなことしたいな」

「こんな居場所あったらいいな」

「こんな事業計画で~」

などなど大真面目に妄想トークをする会。

こちらはまだ不定期で、今回はすでに満席ですが、

今後もまたやるかもしれませんので、もしご興味のある方は

Facebookなどからご連絡ください!

 

ふとうこうカフェのFacebookページはこちらです♪

https://www.facebook.com/hutokocafe/

いいね!お願いします♪