【明日(金)NHKラジオ第一の17時台の番組「ゴジだっちゃ!」に生出演させて頂きます】
 
先日、突然のお電話で出演依頼が!
 
ご自身も不登校経験があるというディレクターさんが、ブログを読んでくださって、ご依頼くださいました。


「あの当時に武山さんのような人に出会えていたら…」と思って下さったそう。
 
最近の引きこもりの方の事件や、8050問題など関心も高く、不登校・引きこもりなどについて伝えられる人を探していたそうです。
 
私は完全なる引きこもりだったかというとそうでもないので、どこまでうまくお伝えできるかわかりませんが、何か少しでもお役に立つならとお引き受けしました。
 
ゴジだっちゃ!というローカル番組です。
ホームページを見たら私の名前がっ💦


しかし!恐らくウェブかアプリでは全国で聴けてしまうようです…(残念ながら?)😅
 
緊張!💦
 




とにかく学校について考えるらしい!(笑)
まぁ、、普通を心がけます😅


良かったら聴いてみてください。


仙台891khzです✨