from 過去pic #桜フォト 昨日、秋田から友達家族が遊びに来て我が家に一泊していってくれました🎵 . 途中のコストコ寄って買ってきてくれたごちそうで、夜はお腹いっぱい!! . . 今朝は子ども達早起きして8時から公園、そしてゲーム、10時にはゲーセン&バッティングセンター、、、 元気…。元気過ぎました。笑 お友達が帰った午後、息子は淋しくなって部屋で泣いてたようです。 楽しかった証拠だね☺️ . 特別な観光地に行かなくても、特別な思い出は作れる。 写真も同じで、特別なフォトスポットやスタジオ、それともちろん良いけれどそれだけじゃなく、家や道端や公園で撮るものも素敵。 構図変だったりブレブレボケボケの写真も、思いや表情があれば素敵で特別な一枚。 何も「下手だから~」なんて恥ずかしがる事はないなと思う☺️ 私の写真も、まだまだだけれど、今の最善で、良い物が撮れていると思う。 というか、そう思うようにしている、という感じ(笑) . . さて。GW一番のイベントが終わってしまった。 後半は何しよう。笑 スケジュール空いてますので、写真もお撮りできます♪ . . . 🌸ロケーション撮影🌸 一回3000円でたくさんお撮りしてます。 データまるまるダウンロード形式でお渡し。 ザックリしてますが😅 モニター価格です。 . . ※GW中は基本私も子連れとなるので、そこだけご了承ください😅 公園などで一緒にお散歩したり遊びながら撮影します。 詳細DMくださいませ✉️ @rietakeyama #桜満開 #桜 #お花見 #春 #ロケフォト #こどものいる暮らし #カメラママ #ベビーフォト #子どものいる暮らし #ロケーションフォト #出張カメラマン #桜のある風景 #平成最後の桜 #フォトグラファー #撮影依頼募集 #撮影会 #ポートレート撮影 #撮影 #出張撮影 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #男の子ママ #女の子ママ #仙台ママ #ママフォトグラファー #ママカメラ #プロフィール写真 #仙台 #宮城

武山理恵 ❧出張ママフォトグラファー❧ 仙台 宮城県さん(@rietakeyama)がシェアした投稿 -