皆さま、お久しぶりです(^▽^;)

 

久しぶりすぎて、、、ごめんなさい!

 

書かねば書かねばと思いつつ早数か月。。

 

やっと重い腰をあげられました( ノД`)

 

 

昨年から家を建て始め、引っ越した我が家。

(宮城県内、最寄り駅はJR大河原駅です)


3月・4月はそれに加え、卒園に小学校入学もあり、バタバタな春を過ぎていつの間にかGW終了。

 

やっと落ち着いたなという我が家です。

 

自分の活動はほぼお休みモードでしたが、

イベントも決まったり、徐々に動き始めました。

 


で、、再開していきなりで恐縮ですが(汗)


お知らせです!



この度、我が家建設でお世話になったハウスメーカーさんからお手伝い役を頼まれまして。

定期的にイベントやらせて頂くこととあいなりました!

 

(家を建てたらこうなった…人生、何が起こるかわかりませんね…!)

 

 

人の心に灯りをともすような、暮らしを豊かにするような、楽しい企画を、

これから月1位でやりたいなと思っていますのでよろしくお願いします🎵



とっても素敵な場所なので、ぜひ遊びに来てね♪


 

『イベント~akari~ vol.1 フォトレッスン』

~人の心に灯りを。~


イベントakariの初回は
こんな素敵な空間をお借りしての『フォトレッスン』🎵





【こんな方にオススメ】

◼️一眼レフを持ってるけど使いこなせていない!
◼️食べ物や雑貨をうまく撮れるようになりたい
◼️インスタ映え、SNS映えするような写真が撮れるようになるコツが知りたい...etc.

せっかく一眼レフをお持ちでも、設定などがわからず、うまく背景を「ぼかし」てない写真ばかり撮ってませんか?
それは、非常に、、もったいないです!

カメラのモード設定や、ピントや光の角度など、コツを知って今よりワンランク上の写真を撮れるようになりましょう🎵

【内容】
前半 座学で基本をレクチャー

後半 実際に撮影してみよう
(モデルハウスのインテリアや小物、スイーツ、外のテラスなども撮影に使ってOK)

終了後 撮った写真を見たり講師に質問したりしながら楽しくティータイム🎵

【日時】
2018年5月15日(火) 10:00 - 12:00
 

【会場】
ジェイウッド仙台南店
宮城県仙台市太白区西中田3丁目18番
(総合住宅展示場 ザ・ホーミング仙台内)

【講師】
岩沼在住のカメラマン おおかまみづえ先生
https://ameblo.jp/moo-baby/
おひるねアートやプロフィール撮影、ベビー&マタニティフォトなど多彩な活動をされている大人気の先生です🎵

【参加費】
2500円 (当日払い)
♥️美味しいケーキ&お茶&おみやげ付き♥️

【持ち物】
・一眼レフカメラまたはミラーレスカメラ

(もしお持ちでない場合は、プラス500円でお貸しできることになりました!)
・筆記用具

【お申し込み】
・Facebookイベントの参加ボタンを押して頂く
・主宰の武山までFacebookメッセージ
・インスタ(@lifestyle.akari)DM
・メール(lifestyle.akari@gmail.com)


(お子様連れも可能です!お連れになる方はお申し込みの際にお知らせくださいませ)

【定員】
6名様(残2席)


〆切延長しましてギリギリまで受け付けさせて頂ける事になりました🎵


ご参加、全力でお待ちしております!\(^-^)/

 

 

-------------------------

LINE@始めました!

不登校の事、興味のある事、プライベートな話、

などなどつぶやいていくよ♪

友だち追加
@cvt5254j
良かったらお友達登録してね♪
 

Rie Takeyama

Facebookお友達申請&フォロー歓迎♪

(「ブログを見て」等メッセージと共にリクエスト下さると嬉しいです!)