長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です

女性の冷えと歪みを
笑顔に変えるお手伝いをしています
 
 2/14
🌲木もれび企画🌲たまには自分にご褒美時間⏳
イベント無事終了しました♪



ボランティアスタッフさんのおかげで出来る
無料託児のあるこのイベントは
毎回優しい雰囲気に包まれて
暖かい気持ちになります✨



ハジから施術をフルコースで受けてくださる方や
『今日を楽しみにきました』と
子供を預けて来てくれるママ達に出会えて
このイベントに、参加出来て本当に幸せです🥰









そして。この日はバレンタイン💘

当日ではないけれど
お客様に沢山の愛🍫を頂きました❤️



手作りの物も沢山あり
本当に嬉しかったです。



ありがとうございました✨

#たまには自分にご褒美時間
#木もれび
#無料託児
#温活健康サロン
#La・rimar
#ラリマー小諸
#佐久市イベント
#骨盤矯正佐久
#骨盤矯正小諸
#御代田骨盤矯正
#軽井沢骨盤
#バレンタイン
#うすだ健康館 
     
 
 
 
LINE公式からお待ちしております^ ^

  友だち追加
 
 
 
 
出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵