長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です

女性の冷えと歪みを
笑顔に変えるお手伝いをしています
 
 先日、
顔晴っている女性に
『たまには自分にご褒美サロン』を開催しました。



産後に受けてもらいたい骨盤調整。
小さい子供がいると
中々自分の時間は取れません。

4年前まで定期的に開催していたこのイベント。
少し手の離れた先輩ママ達が
ここで無料託児してもらったからと
今度はボランティアで託児を引き受けてくれて。



暖かい循環が生まれていて
こんなイベントに携われる事が
とても嬉しかったです。



自分の事はいつも後回しで
小さな命を育てているママ達の身体は
ほんと背中もどこもかしこもガチガチで。



少しでもママ達の身体が整い
笑顔が増えたら嬉しいです。

ありがとうございました


これは私にご褒美の

臼田駅前の若松食堂さんのカレー🤣


出張販売にきてくれました。


プルーンが入っていて美味しかったです!


   

 
 
 
LINE公式からお待ちしております^ ^

  友だち追加
 
 
 
 
出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵