長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です

女性の冷えと歪みを
笑顔に変えるお手伝いをしています

今日は何の日?
   

あなたもスタンプをGETしよう

なのだそうです。


腸内フローラってよく聞くけど

そもそも何なのでしょう?


腸の環境を整えてからだの健康を保つ事を
最近では“腸活”と呼ばれています。

私たちのおなかの中には数百~千種類
数百兆個以上の細菌が住んでいます。

腸内細菌は互いにバランスを取りながら
それぞれに小さな集合体をつくっており
この様相のことを「腸内フローラ」と呼ばれています。


甘酒は、腸内での善玉乳酸菌・乳酸菌の増殖をうながし
腸内環境を良好に改善する可能性を持つことが
示唆されました。


そこで、私は最近は米麹で

甘酒を作って飲んでいます。




小松菜🥬、アボカド🥑、りんご🍎、自家製ヨーグルト🥛、甘酒🍶

で作ったスムージー


本気ダイエットコースのお客様に
アフタードリンクとしてお出ししました✨ 
 

腸活をして、身体の中から
キレイを目指しましょう✨





LINE公式からお待ちしております^ ^

  友だち追加



出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵