長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です

女性の冷えと歪みを
笑顔に変えるお手伝いをしています

最近はイベントの事しか
記事にできていなかったのですが

日々のサロンワークで
下腹ぺたんこトレーニングの
新規さまの変化のお写真を
撮らせていただいております。

ずっと載せられてなくて
記事が渋滞しておりますが、、、
今週は沢山の方を撮らせて頂いたので
新しい方から載せさせていただきます^ ^

下腹ぺたんこトレーニングは下腹だけでなく
身体の土台の骨盤を調整しつつ
整体要素も兼ね添え、背中の柔軟性を高め
美姿勢・美脚・バストアップも期待できる
トレーニングです。
耳の位置などを注視してご覧ください👀

姿勢が良くなると肩こりや腰痛の改善に繋がります✨

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■
初回🍀20代女性


嬉しい口コミありがとうございました✨


■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

初回🍀男性


ご自身の今の状態を知ってもらう

事から始めたいですね✨

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

リピーター様

バストアップしました✨
定期的にメンテナンスにご来店いただいております。


■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

初回🍀10代男性

美容男子✨頑張って体幹を鍛えましょう💪

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

3回目

初回こそビックリする程変わりましたが、

3回目でだいぶ体幹も整ってきました。


■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■


     




LINE公式からお待ちしております^ ^

  友だち追加



出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵