長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です

女性の冷えと歪みを
笑顔に変えるお手伝いをしています

10/9


2回延期になっていた

一日国会体験のイベントが


ようやく開催されました‼️


去年の夏から温めてきたイベントです♪



久しぶりのイベントで
とっても賑わいました。


私は同時開催の

うすだよいよい秋祭りの方に

パワーストーンアクセサリーの

ワークショップで

参加させていただきました^ ^


沢山の子供達


そして大人の方も参加してくださいました。

私では想像出来ない作品が

沢山できあがりました✨


参加してくれた皆様

前日にお手伝いをお願いしたお友達親子にも

感謝の気持ちでいっぱいです❣️


ありがとうございました😊




1日国会体験の方も

大勢の子供達が

楽しんでお勉強してくれた様です^ ^

高校生ボランティアの含め

こんなに沢山のスタッフが

盛り上げてくれました^ ^


楽しい一日をありがとうございました✨

次のイベントは、、、



10/16佐久市民交流広場です



仮装してなくても

ボディーシールでハロウィン気分を

味わえます✨


皆様にお会いできる事を

楽しみにしています✨






LINE@からお待ちしております😌

友だち追加

出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵