2月の頭に書いた記事がアップ出来て

いませんでした😭



長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です

女性の冷えと歪みを
笑顔に変えるお手伝いをしています



1月にLarimarダイエットコースのモニターさんを
3名募集した所
3名様が手をあげてくださいました



こちらのコースは
【キャビテーション】超音波によって体内に気泡を作り出し脂肪細胞を減らしてくれる施術です。
【ラジオ波】電磁波で体内の水分を振動させることで冷えて固まった脂肪を温めて燃焼させたり代謝を上げたりしてくれます
【よもぎ蒸しorESトレ】キャビテーション施術を受けて溶けた脂肪はエネルギーとして消費しやすくなっているので、汗をかいて代謝をあげたり有酸素運動をします

必要に応じて別の機械もいれて引き締めます。





こちらのモニターさんは
『結果が出なくて申し訳ない』なんて思っていたそうですが

写真を撮ってみたら、、、、

変わっているじゃないですか!

私的にも触った感じなどで、
変わってきている手応えはあったのですがね^ ^


ご自身は毎日見ているので気付かない物ですね。

コース前とコース後のお写真見て
変わった事にホッとされているお姿をみて

気負わせてしまい、
私の方が返って申し訳ない気持ちでした( ;  ; )

でも、喜んでくださり本当に良かったです。

私のマッサージは特殊な手技があり、音がなります。
『どうなっているのか気になっていたと』
見てくださり、
そちらも嬉しかったです✨

ありがとうございました。












LINE@からお待ちしております😌

友だち追加

出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵