女性の冷えと歪みを
笑顔に変えるお手伝いをしています
長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です



La・rimar小諸店は
南城公園と懐古園を結ぶ道路沿いにあります。
通学路なので、夕方は小学生が沢山通ります。


隠れ家サロンなので
看板は、私が在中している時しか出していません。


この幟旗、よく見るとお店の名前入り。

これを見た小学生の娘ちゃんに聞いたそうで
お母さんが検索して、ご来店頂いたのは夏のこと。


つい先日、2周年キャンペーンのご案内をみて、
再来店して下さいました。



私の施術を受けるため
日々節約して、自分にご褒美的にご来店した
下さったとのこと。

『そうそう、この手技気持ち良くて、、、
どうやってるんだろうと前回も思いました』
など、前回の事も覚えていて下さり

『気持ちいいー』
なんて言ってくださるものだから、
ついつい時間オーバーしての施術💆‍♀️

フェイシャルとリンパマッサージ、カッピング。
さらにヘッドマッサージの、おまけつきの

全身フルコースの贅沢コース。

フェイシャルは、話題の
ヒト臍帯血幹細胞順化培養液の
ファンデーション仕上げ。

テレビで田中みな実さんも
ヒト幹の化粧品を使っているそうで、

使ってみたいとの事✨

キラキラしてお帰り頂きました✨



2周年キャンペーンは
本日12/7日をもって受付を終了させていただきます。

沢山の方にお申し込み頂き
ありがとうございました🙌












LINE@からお待ちしております😌

友だち追加

出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵