内側も外側も
綺麗になりたい女性を応援したい

長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です





先日、臼田の木もれびさんで

【リフトアップフェイシャルor下腹ぺたんこESトレ】

のイベントを、ありがたい事に
満員御礼にて開催しました✨



初めて下腹ぺたんこESトレを受けていただいた方から
とーっても嬉しい💌をいただきました✨

💌  💌  💌  💌  💌
もーきいてほしくて うれしすぎて
今ね、お風呂入ったの、
お腹みてびっくり👀
すごすぎ、へっこんでる!!
ちがう、ちがう。ぜんぜんちがう。

本当ありがとう。
腹式呼吸もう少しできるようにこれからもトレーニングするね。
また、時間のある時メンテナンスお願いします🙏
💌  💌  💌  💌  💌


変化を敏感に感じて頂き、
素敵な感想をありがとうございました✨



他にもマッサージのプロの方に受けていただいたり




リピーターさんが何人も受けてくださり

とても嬉しいです✨


ESトレはO脚改善にも一役買っています✨


今回のイベントでは
ESトレの他にもフェイシャルを試みてみました。



お一人画像が消えてしまっていましたが😢
もう一方は、しっかりBefore & afterに
なっていました💆‍♀️✨



次回の出張La・rimarは
3/24(水) キッズネイルです。

詳細はまた後日アップします。 







LINE@からお待ちしております😌

友だち追加

出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵