内側も外側も
綺麗になりたい女性を応援したい

長野県小諸市にあります
温活健康サロン
La・rimar~ラリマー~
中澤茜音です




本日、セルフマツエク®️の
体験レッスンに来てくださったのは、、、

私の憧れのプロスノーボーダー🏂

田中幸さん✨



出産を控え、自分時間が少なくなる前に
ご来店いただきました✨

『めっちゃ不器用だから』って言ってたのに

始まってみれば
私が動画撮る準備をしている間に付けちゃうほど、
スピーディーかつ綺麗に装着していて

『楽しい❣️楽しーい♫』

と言いながらフサフサに変身されておりました✨





お世辞抜きで本当に器用❣️

サロンのマツエクが残っている状態でしたが
上手に隙間に装着✨


初めてとは思えない程のクォリティーに
仕上がりました✨




セルフマツエク®️をマスターしてくださり
ありがとうございました😊

そして、こんな素敵な動画を作ってくださりました✨















LINE@からお待ちしております😌

友だち追加

出張も承りますので
お気軽にご連絡ください🎵